「いむちゃんねる」の薙刃、アンチ増殖中。

Joker Jack
パチ屋でどう楽しもうが個人の勝手だと思うけど、店内でのマナーぐらい守れよ。
いい大人が這いずり回ったり服破り散らかして面白いとでも思ってんのか?

 

。たけちよ
薙刃の首キモい

 

みくまる
薙刃さっさと消えろ

 

マオミ
薙刃がまじクソまじクソ本当にいらない。
大好きなIMUチャンネルが、どんどん質悪くなる。
でも、クニンさんの温かさが分かる動画になって良かった。
クニンさんの笑顔ってほんとに人柄いいんだろうな~って心底思える!

 

Aタイプマニア
んー。クニンがうってりゃゴットひけてるわけでもないからゴットを引いたのはナギバの引きだけど、そもそも台を譲ってもらうのは店の違反行為では?となると、試合自体不正によるナギバの負けなんだよなぁ。
番組の演出かもしれないのでなんともいえない。。

 

かんかん
ナギバは根本的につまらない人間

 

K T
薙刃クソ腹立つわー。
動画のためとはいえクニンのおかげで凱旋座れたんだから、たとえ自分のヒキでも出玉の1/3くらいはクニンにあげてほしい。
亜人は普通に面白い。もう嫌いじゃなくなった。

 

014 ramar
なぎばキレてるだけでつまんねーな。
Moro s
なぎばいらないわ

mtk wonderful
ナギバ1番無理w
おもろないから消えろ

 

555ぽそ
別にナギバアンチじゃないけど単純につまんねえ。亜人は神

 

翔太-syouta-
薙刃ウザっ

 

MDQ0426
ナギバはガチの馬鹿だけど亜人は馬鹿を装ったキャラ作り感があるんだよな

 

けまり
抽選から勝負でしょう、勝っても視聴者に不快感を与えたらダメでしょうに。
薙刃は気分悪いです。

 

なーこ教者は卒業かもしれませんお幸せに
なぎば負けろや〜。おもんない

 

たかひろ
こらっ❗マスクしろっ❗

ステイサム
薙刃、アンチ増えすぎwwwもう嫌われキャラとしていけばいいんじゃね?



Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA