【ざわざわ】ニュース「違法パチスロ店が摘発されました」←これ

1: ステイサムキッズ 20/10/11(日)09:38:52 ID:GWO
全部違法では??

2: ステイサムキッズ 20/10/11(日)09:39:52 ID:MSU
警察が知らぬ存ぜぬしてるからね

 

3: ステイサムキッズ 20/10/11(日)09:40:49 ID:G85
違法(が明るみに出てしまった)パチンコ店やぞ

 

6: ステイサムキッズ 20/10/11(日)09:42:27 ID:GWO
>>3
違法スロット店とかって
現金かけて現金が直で返ってくるギャンブルになるんか?

 

8: ステイサムキッズ 20/10/11(日)09:43:36 ID:7kB
3店方式とかいうクソオブクソな言い訳
なんでこんなの許されてるんや

 

11: ステイサムキッズ 20/10/11(日)09:46:15 ID:54S
>>8
単純に風俗営業取締法が出来た時に既にあったギャンブルだったからってだけ

 

14: ステイサムキッズ 20/10/11(日)09:47:20 ID:7kB
>>11
そんなん後発のギャンブルにも適用すればええだけやん

 

17: ステイサムキッズ 20/10/11(日)09:48:22 ID:54S
>>14
適用されとるで?

 

19: ステイサムキッズ 20/10/11(日)09:49:02 ID:Ysg

警察「三点方式やからOKやぞ」
ワイ「ほなワイのところも三点方式でやるわ」
警察「ダメです」

これが一番クソ

 

21: ステイサムキッズ 20/10/11(日)09:49:48 ID:yte
23: ステイサムキッズ 20/10/11(日)09:50:07 ID:GWO
実際三点方式の古物商って別の会社なん?
提携してる会社くらいの位置付け?

 

27: ステイサムキッズ 20/10/11(日)09:51:32 ID:fOm
>>23
たまたま社長が同じでたまたま横にあり、たまたまそのパチ屋の景品しか買い取らないだけやぞ

 

30: ステイサムキッズ 20/10/11(日)09:51:56 ID:54S
>>23
別の法人やで

 

29: ステイサムキッズ 20/10/11(日)09:51:41 ID:dgq
黒川麻雀レートなら不起訴で済むぞ

 

31: ステイサムキッズ 20/10/11(日)09:52:03 ID:3Nn
今時パチスロやってる奴いるんか?
ギャンブル性ないやろもう

 

34: ステイサムキッズ 20/10/11(日)09:52:38 ID:yte
>>31
パチンコに天井付いて今大盛況やぞ
スロは死んだ

 

40: ステイサムキッズ 20/10/11(日)09:55:05 ID:7kB
パチンコみたいな子供の言い訳許されてるのって日本くらいちゃう?

 

45: ステイサムキッズ 20/10/11(日)09:57:40 ID:oUV
IR事業なんかやめてパチンコの規制緩和しろ
パチスロ4号機の時代は日本はあんなに元気だったのに
パチンコが人気出れば日本は景気良くなる

 

46: ステイサムキッズ 20/10/11(日)09:58:04 ID:iDv
4号機やら時代はガチに専業でいけたんか?

 

52: ステイサムキッズ 20/10/11(日)10:00:25 ID:qML
>>46
連ちゃんパパ見たらわかるけど
稼ごうと思っても生半可じゃ負ける時代でもあるらしい
ただ本気でやれば50万は収入超えるみたい

 

58: ステイサムキッズ 20/10/11(日)10:05:19 ID:oCe
>>52
あんまパチンコわからんけど連ちゃんパパ読んだらこういう頑固で金勘定できん人のおかげでパチプロが勝つ余剰分ができとったんやろなあて思ったわ

 

57: ステイサムキッズ 20/10/11(日)10:05:14 ID:LtP
進路希望調査にパチプロって書いたら怒られたのはどうしてだろう

 

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602376732/

ステイサム
進路希望調査にわざわざパチプロって書いてくる生徒には仕事として怒るだろw

_

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA