【地上波イチ?】「霜降りバラエティ」のジャグラー問題がガチすぎると話題に

ユーザーの反応

・基本問題ですよね?

・常識問題ですね!!

・粗品よ
 このままでいてくれよー

・この問題を地上波でやるのはもはや一種のおなにーw

・トロピとかペガサスも打ってたおっさんだけど、パチスロの面白さの原点はジャグラーだと思うw

・マニアック過ぎる(^^)昔どっぷりスロットにハマってた時は自分も覚えてましたけど(^^;

・パチンコとパチスロだけやん感じよ面白くなさそうな顔
 馬鹿だけど楽しく拝見したから設定6の内容番組ですVサイン

・粗品さんと一緒に乗り打ちしたいっすわ!

・設定6かと思って外れました。北斗無双も外れました。それ以外の問題は簡単すぎて全部正解出来ました。

 

番組では「真・北斗無双」の問題も

 

登録者数59万人のYoutubeチャンネル「しもふりチューブ」はギャンブル系の動画も多い

ガチやな。

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA