【実践日誌】3/20エクスアリーナ松戸(旧イベ:0の付く日)に行ってきた。

お手伝いガールS
こんにちは!スロカクお手伝いガールSです!
趣味打ちのレポートですがよろしければどうぞ!

 

エクス・アリーナ松戸に行ってきましたー!

実践日 2020/3/20(金・祝)
実践店舗 エクス・アリーナ松戸
取材・イベント 旧イベ:0の付く日
並び 250人
実践機種 パチスロ トータル・イクリプス2

 

千葉エリアが行動範囲の私、よさそうなお店はないのかなと思っていたところ、ちょうど祝日の20日に0のつく日をやっていそう、かつ過去の情報でもよさそうと思われるエクス・アリーナ松戸を発見!

これを書いている私は車行動ができないので、電車とバスを乗り継いで店舗に気合の9:00着。

こちらのお店は抽選を受けるのに会員カード必須なので、抽選の整列の前にスタッフさんに案内され会員カード作成!
良番を引くには前に並ぶべしの信条のもと、絆2の末尾0に座る自分を想像しながら2番目に並んで引いた番号は225番!!!


先頭に並びすぎて物欲センサー発動か?

しょんぼりしながら再整列、来店していた安藤りなさんが、「大都が…」などと話しているが並び約250、対してスロ設置台数274台、整番225ではどこかの機種に座れるだけでも御の字だよなぁ。

遅まきながら店内に入ると絆2、大都系、まどかシリーズ、GODは満台!
ジャグラーシリーズではファンキージャグラーが一番台数が多いこのお店、当然満台!

まぁ無理だってわかってた!

私が選んだ台は「パチスロ トータル・イクリプス2」

新台だったので座れないかと思っていたんですが、3台とも空いていたので、朝ちょっとおしゃべりした常連さんからの情報、「角より2番目」の言葉を信じて2番目に座ったところ、この日は+3800枚でした!(二回完走!!)

 

最終結果
+3800枚

 

 

 

 

 

ありがとうエクス・アリーナ松戸!!


↑当日のグラフはこんな感じ。

ステイサム
普通に勝っててワロタ・・

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA