最上もが、ロングヘア姿に“異世界転生”説が浮上 「どこのエルフだよ…」

最上もが【エルフ降臨】

 

この投稿をInstagramで見る

 

たまにはこんなのも。 っということでエクステ最終日に撮影してたのが送られてきました🌸 水元公園。

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿 –

ファンからの驚きの声、続出

■妖精にしか見えない

■めっちゃ可愛いです

■お姫様みたい

■まさに天使だなぁー

 

そんな天使のような最上もが、さんのTwitterはコチラ

最上といえば金髪のショートボブのイメージが強いが、29日の夜に投稿されたツイートを見ると、パープルを前面に押し出したヘアカラーにイメチェンした模様。

ファンからは「どんな髪色も似合ってスゴいな…」と驚きの声が上がっているが、最後に放出されたエクステ着用時の写真を見て、ロングヘアの復活を切望し始めた人も多いのではないだろうか。

 

ステイサム
髪型や色が特徴的な最上もがさんですが、つねに進化していきますね!

 

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA