100日後に死ぬワニ、最終話を修正していた!?

100日後に死ぬワニ、多くの推測と想像を完全に無視して書き換えていた?

■ツイッターで配信したもの

■本

多くの疑問があった部分

ネズミくんのスマホには「よくね?」があるのにワニくんにスマホには「よくね?」がなく、この事でいろいろな憶測が飛び交っていて、本や後日のツイートを期待していたファンも多かったはず。

それが本であっさり修正されていた。

100日目の反応

ステイサム
真実がきになりますね。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA