巨大猫の存在感がすごい!

モッフモフなネコちゃんの美しさに目が奪われる

飼い主さんとソファでくつろいでいるのは飼い猫のメインクーンのロータス。

そのモフモフさと体の大きさに驚かされます。

メインクーンはイエネコの中で最も大きな品種。

特徴はモフモフの長毛と、「ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)」の愛称がつくほど穏やかな性格とのこと。

それに加えてロータスのキリっとしたクールさ!

毛並みや精悍(せいかん)な顔つきなど、その美しさに目を奪われます。

モフモフ長い尻尾をたらしての立ち姿もライオンのようでかっこいい!

ステイサム
猫にしては大きすぎ!なんか、かっこいいな。

bsp;

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA