パチンコ業界人のクロロ店長「自分はパチ屋が臨時休業する必要はないと思ってます」

【P業界人・ファンの方へ】

休業するホールを減少させる方向に社会を動かしたい方は拡散お願いします。

全国に緊急事態宣言が出されたが、自分はパチ屋が臨時休業する必要はないと思ってます。
その理由を7063文字で記事に書きました。

パチンコ店は覚悟をもって営業すべき

下記の目次は「クロロ店長」のサイトにリンクされています。

※サイトTOPへのリンクはコチラ

ステイサム
言いたいことは分かるが、コロナはそんなに甘くない。

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA