ナインティナイン岡村隆史、矢部の愛のある説教が重すぎる

ナイナイ岡村 ラジオで生謝罪「情けないです。理解や想像力を欠いた」

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が4月30日、レギュラーを務めるニッポン放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜、深夜1・00)に出演。

新型コロナウイルスの感染拡大と風俗をめぐる発言などについて生謝罪した。以下、番組冒頭から約4分間に渡る岡村の謝罪コメント全文。

 

僕の発言によってたくさんの人達、特に女性の皆さんに不快感を与えた事について心から謝罪させていただきます。申し訳ございませんでした。

どういう発言だったかということを今ここで詳しく振り返ると、また深いな気持ちにさせてしまいますので、ここは申し訳ございません。

僕の口から直接お伝えさせて頂きたいと思い、今日この場で謝罪させていただきます。

コロナウイルスで緊急事態宣言が日本全国に出されている状況で、リスナーの方もそうでない方も、多くの人が不自由な生活、苦しい状況である中で、大変失礼な発言をしてしまいました。

今、コロナをはじめ、経済的な問題で生活が苦しくてやむを得ず風俗業につく方がいらっしゃることへの理解や想像力を欠いた発言をしてしまいました。心からお詫びいたします。本当に申し訳ございませんでした。

20年以上このパーソナリティをやらさせていただいてるんですが、沢山の方に不快感を与えてしまいました。大変な失言だったと思っています。情けないです。それが本当に正直な気持ちです。

そして発言した部分を自分でも改めて聞き直してみました。明らかに大変失礼な発言だったと思います。

そしてこの発言に関して。これは間違いなく僕、岡村隆史が言った言葉です。僕の失礼な発言によって不快に感じた皆さま、本当に申し訳ありませんでした。謝罪致します。

関連サイトはコチラ

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/05/01/0013311060.shtml

https://news.yahoo.co.jp/articles/b1aec3f06c0aee7f4d5d19a681fc05164ae30183

相方の矢部からのコメントが重すぎる。それも相方への愛情か。


 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA