【怒り】シバターがへずまりゅうと同行し、フェニックス長田へ凸したかずきむぎちゃを批判!「奴の行動には正義がない」→かずきむぎちゃも反論動画UP

この投稿をInstagramで見る

 

本人と電話で話もしたんだけど かずきむぎちゃの最新動画、アレはないわ。 そもそも売名目的で迷惑行為を繰り返してる奴が、これまた売名目的で東京からマスクもせず移動してきて大騒ぎして、 奴の行動には正義がないだろうに。 正義がない目立ちたいだけの奴と一緒に行動して、正義を吠えてても言葉に何の力もないよ。 パチ屋を反社とか言ってたけど 今はパチンコ業界にヤクザは殆どいない訳で… 先入観で決めつけてて 業界や現状の理解度が全く足らないし あんなことはチンピラとかバカッターとかとやってる事変わらない。 ヒップホップって言葉に重みがなきゃ成立しないんじゃないのか? あんな行動してたら彼の口から出る言葉に重みが無くなってしまうよ。 しかし俺はむぎちゃに変わってほしいとも、変われるとも思わないので… 今後一切絡むのをやめようと思います。 ただ、悲しかったです。 再生数稼ぎに、YouTubeに飲み込まれてはいけないよ。

シバター(@jtshibata)がシェアした投稿 –

本人と電話で話もしたんだけど
かずきむぎちゃの最新動画、アレはないわ。
そもそも売名目的で迷惑行為を繰り返してる奴が、これまた売名目的で東京からマスクもせず移動してきて大騒ぎして、
奴の行動には正義がないだろうに。
正義がない目立ちたいだけの奴と一緒に行動して、正義を吠えてても言葉に何の力もないよ。
パチ屋を反社とか言ってたけど
今はパチンコ業界にヤクザは殆どいない訳で…
先入観で決めつけてて
業界や現状の理解度が全く足らないし
あんなことはチンピラとかバカッターとかとやってる事変わらない。
ヒップホップって言葉に重みがなきゃ成立しないんじゃないのか?
あんな行動してたら彼の口から出る言葉に重みが無くなってしまうよ。

しかし俺はむぎちゃに変わってほしいとも、変われるとも思わないので…
今後一切絡むのをやめようと思います。

ただ、悲しかったです。
再生数稼ぎに、YouTubeに飲み込まれてはいけないよ。

ステイサム
まあ、言っていることはわかる。

かずきむぎちゃさん、反論動画を公開

概要欄にはこんな言葉も

「シバターさんが見てくれたからもういいかな」と思い、一度動画を非公開にしましたが、やはり違うものには違うと言うのが僕だと思ったのでシバターさんがインスタに僕の事を書いてる投稿を消さない限りこの動画は公開しておこうと思います。

動画でかずきむぎちゃさんは

・へずまりゅうに同行したのは簡単な気持ちではなく、自分なりに思うところ・憤りを感じての行動だった

・営業するより自粛した方が業界のためになると思いそれを伝えに行った

・業界への理解度が足らないと言うがシバターの方が理解していない

・シバターも営業している店舗の肩を持つのではなく、休業するよう発言した方がパチンコ営業は増える

・へずまりゅうの言動は行き過ぎだと思い現場で注意もしたが、やり方自体を否定する気は無い

などシバターのメッセージに真っ向から反論している部分もあります。

 

ステイサム
こっちもまあ、わかる

ところで「かずきむぎちゃ」ってどんな人物?

・YouTubeチャンネル: ポリンキームービー

・過去に懲役に行っていた(どうやら友達の女性が襲われたことに対する、犯人への報復行為をしたようですね。)

・「SILENT KILLA JOINT」でラッパーとして活動

ステイサム
曲は普通にかっこいい。

へずまりゅうもシバターの批判に対して反応?

ステイサム
多分こいつらは交わらないよね。
議論も平行線だと思う。
でもそれでエンタメとしては成立してるから結局WinWinなんだろうな。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA