【病院】今日からかかりつけのパチンコ屋が営業再開したから会社帰りに行こうと思うんだが何を打てばいい?

1: ステイサムキッズ 2020/05/15(金) 13:38:38.17 0
確実に勝てる機種教えてくれ^_^

2: ステイサムキッズ 2020/05/15(金) 13:39:31.43 0
既に頭は打っている様子

 

3: ステイサムキッズ 2020/05/15(金) 13:39:59.74 0
フィーバーコロナ

 

4: ステイサムキッズ 2020/05/15(金) 13:40:17.35 0
甘地中海2は甘いらしい

 

5: ステイサムキッズ 2020/05/15(金) 13:40:18.29 0
ワクチン

 

7: ステイサムキッズ 2020/05/15(金) 13:40:55.57 0
本当に勝てる機械を知ってたとしても他人に教えるアホなんていないだろ

 

8: ステイサムキッズ 2020/05/15(金) 13:43:03.55 0
シバターのYouTube見てたら凱旋やりたくなってきたんだが^_^

 

9: ステイサムキッズ 2020/05/15(金) 14:06:27.52 0
ボール

 

10: ステイサムキッズ 2020/05/15(金) 14:33:32.23 0
パチンコ店に行列ができたことに触れ、「すごく不思議なのは」と前置きし、「パチンコ屋さんが、『1日の売上が、閉めるだけでこれだけの赤字になるから閉められない』とあれだけ言っているのに」
「『これだけの赤字なんだ、パチンコは』と言って、それを聞いて行く客はそれを黒字にしに行くわけですよね? どういうモチベーションなんだろう? 俺だけは負けへんと思ってるのかな。あれ、不思議なんですよね」と投げ掛けた。

 

引用元: ・https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1589517518/

 

ステイサム
打ちた過ぎて仕方がねーぜ!ワクチン

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA