石川典行氏「ペロリナ・寺井一択はパチンコ好きとは思えない、大崎さんは老害だから」と、バッシングに沈黙を続ける演者論争を語る

Youtubeのコメント

・一番の老害はお前だということにまだ気づかないのか。あと、髭ちゃんの動画でなにも成果あげられなかったんだからパチスロに関する発言はやめとき

・憶測向けで喋ってんのにすげえドヤ顔なの笑う。1度絡んだことある人なら迷惑行為してる人でも擁護するんだな。

万発にこの動画見てもらいたいな 石川さんと万発また共演してほしい

ステイサム
凄いドヤ顔で話してるけど…全部持論でしょ。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA