【速報】シバター、愛知県への来店を中止と発表

名古屋の予定が無くなりました

名古屋の予定がなくなりました。
首都圏を除いては、全国的に緊急事態宣言&P店への休業要請が解除されている状態ですが
愛知県のみ独自の方針でP店への自粛要請が続いている状態です。
なので、この度は愛知県での予定を取りやめる事になりました。

なお、大阪は緊急事態宣言&休業要請が解除されている状態ですので
予定通り行いたいと思います。

国と自治体の決めたルールにのっとって行動しておりますので
令和タケちゃんは来ないでください。

よろしくお願いします。

http://www.shibatar.com/

ツイッターの反応

ステイサム
シバター来店イベント中止という名のイベントになりそう。。。

関連記事

【案件】シバター、休業要請が続く愛知県のホールに来店告知。桜鷹虎批判はなんだったのか

【シバターの天敵、桜鷹虎特定か!?】未だに新台動画公開してるYouTuberの『桜鷹虎』ってヤバすぎじゃね?

桜鷹虎さんVSシバターさん、訴訟続報キターーーーーー

【炎上目的?】シバターと桜鷹虎って結局裁判するの?

桜鷹虎さん、シバターさんを訴える。

桜鷹虎の自粛にシバターが物申す

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA