【ホリエモン新党】立花孝志氏、へずまりゅうなど迷惑ユーチューバーの今後について語る【シバターはやらせ】

抜粋

・へずまが「民事不介入」と言っていた迷惑行為は明らかに「威力業務妨害」。

・何がしたいの?→へずま「有名になりたい。」

・他のYoutuber迷惑行為に関して刑事にあたると伝えたところ、認識していて「実刑は困る」と話していた。

・へずまは全て計算して「犯罪ではない」「犯罪だがすぐ実刑にはならない」とわかっているだろう。

・根拠として立花の演説時へずまが「サインをしてくれ」と来た時に事前に凸企画についてアポイントして来た。選挙の妨害は「選挙の自由妨害罪」で即逮捕なので法律に関しても自分である程度は勉強しているのかも。

・凸企画よりも「なぜそんなことをするのか」など対談企画を持ちかけ、へずまはOKした。

・へずまはネジがはずれているタイプの人間ではなくしっかり物事を考え判断できる人間だと思う。

・一緒にいたメガネの子の方が目の焦点が合っていなくてやばい感じがした。

・ガサ入れが来た時点で在宅起訴などは覚悟しているようだった。

・いろんな人から損害賠償はされるだろう。

・シバターとの動画の際は、シバターから台本を提案された。

・結局もめて台本はなくなったが「裁判する」発言に対してシバターはガチでビビっていた。

・シバターはガチのやらせ。

・他者を批判する以上は自身のことを暴露されたからと言って怒るのはどうなのかと思う。

・今へずまりゅうがやっていることは現在のラファエルなど大物YouTuberが昔結構やっていた事でもある。

・間違いなくへずまりゅうは起訴されるだろう。

・近々コラボしたい。

ステイサム
最近「実は常識的な判断能力持ってる」感でてるよね。
マネージャーとシバターに関してのところ草

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA