アンジャッシュ渡部建、番組の出演自粛の理由が判明!

AV女優ら複数人と不倫 妻・佐々木希を裏切った

人気お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が、レギュラーを務める番組などの出演自粛を申し入れていることが9日、明らかになった。

AV(アダルトビデオ)女優、一般女性ら複数人との不倫が発覚したため決断したという。

2017年に女優・佐々木希(32)と結婚し、翌年9月に第1子の長男が誕生。さわやかな良き夫、良きパパとして、抜群の好感度を誇ってきたが、大幅なイメージダウンは確実だ。

TBS系

「王様のブランチ」(土曜・前9時半)

日本テレビ系

「ヒルナンデス!」(月~金曜・前11時55分)の火曜レギュラー

「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)

フジテレビ系

「Lovemusic」(日曜・深夜0時半)

テレビ朝日系

「相葉マナブ」(日曜・後6時)など10本以上のレギュラー番組を抱える。

関係者によると渡部はこの日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」出演後、レギュラーを持つ各局に出演自粛を伝えたという。

背景には自身の女性問題があるとみられ、一部でトラブルになっているとの情報もある。

渡部は「(局側に)迷惑をかけたくない」という趣旨のことを説明しているという。

別の関係者によると、渡部はMCを務める13日放送のTBS系情報番組「王様のブランチ」(土曜午前9時半)で生謝罪することも検討されているという。

渡部は現在、テレビ、ラジオなどに約10のレギュラーを抱える人気タレント。

17年4月には女優佐々木希(32)と結婚し、18年9月に男児が誕生した。

昨年、佐々木のインスタから結婚報告時のツーショット写真が削除されたことで一部で離婚危機を疑う報道も出たが、渡部はその後否定。

今月6日にはTBS系「人生最高レストラン」で妻とのエピソードを語り、先月には日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、佐々木のインスタグラム用にカメラマンとして写真を撮っていることを明かすなど、夫婦円満な様子だった。

渡部の所属事務所では出演自粛について「担当者がいないので、お答えできません」と話している。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202006090001046.html

ステイサム
きれいな奥さんなのに。



Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA