ワイ パチンコで激アツを外し顔面真っ赤で退店

1: ステイサムキッズ 20/06/10(水)21:00:51 ID:eLi
ふざけるな

549: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:02:40 ID:5uN
>>543
それって当たったときの話やろ
スロットは当たる前までで目安ぐらいの判別できるがパチンコはなんもないからな

 

550: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:03:53 ID:Ecg
台が騒がしくなってきたら当たる(適当)

 

552: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:04:29 ID:5uN
>>550
初打ちはそれっきゃない

 

553: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:06:47 ID:5uN
ゆーてワイも最近ほとんどやってない
競馬でセコセコかけるだけになったわ
もうパチンコスロットで熱くなるのはもう疲れる疲れる

 

557: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:09:12 ID:jpH
>>553
ワイもそうやったんやけど、モンキー4出たと聞いて戻ってしまったわ。3は一回も触らなかったのに
2すら入らなくなったら競馬に戻る予定。秋競馬には間に合うやろ

 

554: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:07:19 ID:Ecg
うっさいわい!ワイもやめたい

 

555: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:08:58 ID:1Xg
>>554
かわいい

 

556: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:09:04 ID:5uN
>>554
競馬や!
1000円でそこそこ賭けれてたまに万馬券でれば楽しいで

 

558: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:10:00 ID:1Xg
真面目な話パチ以外で何か夢中になれるもの見つけりゃ1番手っ取り早くやめれるんやがな
イッチは死に際の走馬灯がパチでええんか?

 

559: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:11:47 ID:5uN
>>558
無理やねん
賭け事以外の趣味は金が出て行く一方
賭け事は運良く増える事があると思うと辞められんのや

 

560: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:12:50 ID:1Xg
>>559
かなしいなあ

 

561: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:13:20 ID:5uN
>>560
ほんま悲しい

 

562: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:13:53 ID:jpH
>>559
スロットで本気出せんのか?パチでもええけど釘は携帯の情報で読むもんじゃないし難しいからな
店選びからしっかりして、仕事終わりにふらっとじゃなくて休みの日に1日旧イベを打ち倒すぐらいで

 

563: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:16:03 ID:5uN
>>562
昔はやってたけどもうできんわ
結婚して子供もおる身やからな
競馬も月1ぐらいや

 

564: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:19:35 ID:jpH
>>563
店、台選びを楽しめればまだ勝負なんやけどな
負けることも含めて楽しんでるならもう金のかかる趣味やわな。勝負ちゃう

 

566: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:23:13 ID:5uN
>>564
もうあかんよ
独身の頃やりすぎて家賃は滞納するわ電気止められるわでトラウマになったわ

 

567: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:24:56 ID:jpH
>>566
独りで本気出してた頃から負けてたんか・・・

 

568: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:27:44 ID:5uN
>>567
せやで
なんやかんや6でもタイミングやからな
悪いタイミング引いたら元も子もない
朝からやって判別するまでに時間がかかるし気づいた時にはある程度諭吉はいなくなって他の台が出てるなんてザラにあるわ

 

570: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:30:30 ID:jpH
>>568
他の台が高設定とか、出てるって良いことなんやけどな。その店、島に設定使ってるって事やし、自分の設定も期待上がるから
データ揃った頃にダメならスパッと諦めればええし、いいデータがあるなら粘るだけ
逆に、周りが出て無くて自分のデータが良かったらワイなら疑うけどな。確定が出て無かったら止めるまである

 

571: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:33:44 ID:5uN
>>570
そーやってると着実に諭吉は減る一方なんやで
こればっかりは運が左右するんやろうけど
と言うのも月に何回初めに座った台でいい台にありつけるかやからな

 

573: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:36:57 ID:jpH
>>571
台にもよるやろうなぁ。ワイはAタイプ専門で食ってた時期はあったけど、AT,ARTは怖くて打てなかった
あと店にもよるな。5スロで2週間ほど毎日5,6入ってる機種見つけてひたすら抜いてたこともある

 

574: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:41:59 ID:5uN
>>573
そーかー5スロかぁー
できんわーこれが20スロならとか思ってまう
お前さんは収支に特化して立ち回りがうまいんやろな
ワイには無理やったわ
1パチでちょこちょこ小銭稼いでたけどそれもなんか時間かかって割に合わんと思ってしもた

 

577: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:45:52 ID:jpH
>>574
わかるで。6の期待値を5スロで使うなんて時間効率ももったいないしな
ワイも20スロの凱旋大好きやねん。5スロでGOD揃いなんかしたくもないし
でも、実際高設定はなかなか20に入らんのよなぁ。特に平日
てなわけで、一時期5スロに出玉アピールでアホみたいに設定入れてた店狙ってたんよ

 

581: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:48:19 ID:5uN

>>577
あーそーやって割り切るとできるのかもな

ワイがやってた1パチも釘ユルユルでアホみたいに回るからやってたけど
ちょっと勝つとすぐ4パチ行ってしまったわ

 

585: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:52:44 ID:jpH
>>581
釘ゆるゆるなら、ゲーセン感覚でええかもな。
ボーダー超えてて暇つぶし出来て儲かるんやから
その浮いた金の範囲で勝負するんならあぶく銭の範囲やしええんでない?

 

586: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:55:05 ID:5uN

>>585
結局まだ負けてないってなって追加投資してまうんや
せやからワイはもう賭け事むかんと思ってやめた

とりあえずこないだ競馬で万馬券ちょろっと出たからApple Watch買ったわ

 

589: ステイサムキッズ 20/06/11(木)01:09:52 ID:jpH
>>588
せやなぁ。ワイ、実言うと今年入って病気をきっかけに彼女と別れて仕事も辞めて実家へ帰ってな
転職はまだまだ出来る歳やしアテもあるんやけど、学生時代にスロットで50万稼いで海外旅行行ったの思い出してな
今しかできんことやって、リセットしようと思ってやってるんや。順調には溜まってるで
コロナ無ければ行きたかったんやけどな。使い道どうしよ

 

594: ステイサムキッズ 20/06/11(木)01:19:24 ID:5uN
>>589
ええやん
ワイも20代後半は非正規雇用で金貯めてひとやま当てるで
つって盛大にコケちらして今は嫁と子供とセコセコやっとるけどなんやかんやでホワイトな会社入れたし まぁなんとかなるから好きにしたらええと思うわ
という事で全部競馬にぶっこもうや

 

596: ステイサムキッズ 20/06/11(木)01:21:27 ID:jpH
>>594
全部ぶっこむのは草。でも一つの幸せでええな
ワイギャンブルに入ったのは競輪からなんやけど、年末のグランプリはいつも5万とか大金張ってたわ
競馬にぶっこむったって、近いので言えば宝塚記念?

 

597: ステイサムキッズ 20/06/11(木)01:25:00 ID:5uN
>>596
宝塚やな!ワイは今年から始めたばっかやから全然詳しくないけどパチンコに比べたら全然投資少ないし馬見るのも楽しいで

 

565: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:22:43 ID:FZ7
今北けどどうなっとんねん…

 

569: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:28:16 ID:FZ7

no title

見てみてワイの自慢画像

 

575: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:44:46 ID:5uN
ワイも借金はないぞ!
いつもギリギリで生活してたからな
電気止められた時が1番こたえたわ
ほんま水道だけは止まらんのな

 

584: ステイサムキッズ 20/06/11(木)00:52:22 ID:5uN
甘デジで貯玉してたわ
ある程度貯まったらミドルとかMAXとか打ってた

 

590: ステイサムキッズ 20/06/11(木)01:12:58 ID:Mi7
貯玉ってなんなん?
精算したカードに余り玉残してもらってそれ財布に入れとくんか?

 

591: ステイサムキッズ 20/06/11(木)01:13:29 ID:Ecg
そもそも清算せんのやない

 

595: ステイサムキッズ 20/06/11(木)01:21:22 ID:5uN
>>593
会員カードみたいなの作ってそれに貯玉できるんや
それに貯めて精算せずに後日金使わんと貯玉した玉で打つんや

 

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591790451/

ステイサム
ギャンブル以外に趣味があるものは幸福ですね

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA