【胸糞】パッパ(パチンカスで年収1000万あるのに借金まみれ)に殴られて育ったんやが質問ある?

3: ステイサムキッズ 20/06/12(金)13:33:34 ID:wUE
毎日が命の危険の殴る系親と、殴らないけど毒親なのとどっちがマシな方なんやろなぁ
灰皿攻撃で頭蓋骨割れて能に後遺症あるねん
パッパの年収1000万なのに高校公立受からんかったらお前は中卒や言われたり
ちな妹は自殺しとる

 

4: ステイサムキッズ 20/06/12(金)13:34:08 ID:wUE
親にむしられた金は600万やしワイのがマシかな
通帳から勝手にしょっちゅう引き落とされてたけど見つかるような場所に置いてたワイが無能なんや

 

5: ステイサムキッズ 20/06/12(金)13:34:39 ID:wUE
作業所終わったで
イッチ、ワイと人生交換するか?
低学歴の障害者で働くの無理やからB型作業所で1日1000円いかん稼ぎやけど借金はないで
親に円光させられてて汚れた身体やから恋愛も結婚も無理そうやけど、毒親とはすっかり縁が切れとるから自由の身やで
どうや?

 

6: ステイサムキッズ 20/06/12(金)13:34:52 ID:rS8
頭部の傷口の写真だせる?

 

7: ステイサムキッズ 20/06/12(金)13:35:26 ID:wUE
>>6
後頭部やから髪の毛で隠れとるで
釣りやと思うならそれでええよ

 

8: ステイサムキッズ 20/06/12(金)13:36:59 ID:wUE
ちな600万は円光の売上をごまかして貯金しとった
一度に600万やなくてちょくちょくおろされてた感じやね

 

9: ステイサムキッズ 20/06/12(金)13:37:41 ID:mSV
ガイ手帳はもっとるんか?

 

10: ステイサムキッズ 20/06/12(金)13:37:54 ID:wUE
>>9
持っとるよ

 

12: ステイサムキッズ 20/06/12(金)13:38:35 ID:KLn
手帳持ちはレスバにて最強

 

13: ステイサムキッズ 20/06/12(金)13:39:50 ID:wUE
頭悪いから手帳のどこを見せればええかわからん
ちょっと待ってな
特定されんように加工もするから

 

14: ステイサムキッズ 20/06/12(金)13:39:51 ID:7sE
なんかイッチ凄いな頑張ってな

 

15: ステイサムキッズ 20/06/12(金)13:41:33 ID:3Af
ええんやで信じるから貼らんでもいい

 

16: ステイサムキッズ 20/06/12(金)13:43:29 ID:wUE
モザイクばっかりでわけわからんけどこれや
no title

 

19: ステイサムキッズ 20/06/12(金)13:46:34 ID:ORC
実際毒親と普通の家庭の割合ってどんなもんなんだろうな

 

20: ステイサムキッズ 20/06/12(金)13:49:13 ID:bYW
親とセックスしてお小遣いもろたんか?

 

22: ステイサムキッズ 20/06/12(金)13:50:44 ID:wUE
>>20
円光の練習ならさせられたけどそれでお小遣いなんてもらえんよ
歯とか当てたら殴られるし

 

23: ステイサムキッズ 20/06/12(金)13:51:27 ID:LoT
妊娠したりしたんかやっぱり

 

24: ステイサムキッズ 20/06/12(金)13:52:13 ID:wUE
>>23
妊娠はしたことないで
そもそも年に2、3回しか生理きとらんかったし

 

27: ステイサムキッズ 20/06/12(金)13:54:25 ID:LoT
>>24
そうか障害者狙われやすいらしいから気をつけてな
こないだも何かニュースなってたし

 

28: ステイサムキッズ 20/06/12(金)13:55:31 ID:wUE
>>27
もうおばさんやしくっそブサイクやから平気ちゃう?
円光の時はブスでも10代やったから客おっただけで

 

29: ステイサムキッズ 20/06/12(金)13:56:32 ID:0iH
円光ってキツいやろな
ワイも一回ゲイに体売ったけどダメージ負ったわ

 

32: ステイサムキッズ 20/06/12(金)13:58:17 ID:wUE
>>29
こんなこと言うのもアレやけどお客さんはパッパよりもずっと優しかったで
嫌は嫌やったけど

 

49: ステイサムキッズ 20/06/12(金)14:27:30 ID:0iH
>>32
優しいのはあるな
ゲイのおっさんも優しくはあった
ただノンケにはキツかったわ

 

52: ステイサムキッズ 20/06/12(金)14:30:25 ID:wUE
>>49
まぁキツいやろなぁ
ワイも円光はもう二度としたくないわ
恋愛してセックスするのさえ嫌やもん

 

53: ステイサムキッズ 20/06/12(金)14:31:06 ID:oLl
>>52
ぐーたらだから行ってない?
病院行くのもおっくうや?????

 

33: ステイサムキッズ 20/06/12(金)14:00:51 ID:aA2
縁切れたってことは別居よな?
あいつら悔い改めたりせんから距離置くのが一番

 

35: ステイサムキッズ 20/06/12(金)14:03:18 ID:wUE
>>33
うん、もう20年連絡とってないで
ちなワイは施設すみや
身の上話したら国の人?が何もかもやってくれて助かったで
ワイひとりじゃホームレスなってたかもやし

 

38: ステイサムキッズ 20/06/12(金)14:06:31 ID:LoT
ドキュメンタリー番組にありそうやなあ

 

39: ステイサムキッズ 20/06/12(金)14:15:41 ID:wUE
ちなパッパはパチンカスで年収1000万あるのに借金まみれで、マッマはパッパの言いなりなんやけど色々病んでしもうて宗教ハマって家庭の借金増やしてもうた
ワイは偏差値低いけど一応公立高校受かったから高校行けたんやが妹は公立落ちて中卒や
妹を中卒にしたのはパッパなのにパッパは中卒の妹を「中卒なんて生きてる価値ない」とか言うてたわ
妹が自殺した理由はハッキリとはわからんけどな

 

40: ステイサムキッズ 20/06/12(金)14:18:10 ID:aA2
生きるのもしんどいから早くしねる方が得でもある

 

42: ステイサムキッズ 20/06/12(金)14:21:49 ID:aA2
自分の人生になったならよかったやね
どっか食べにいったりはできるんか?

 

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591936168/

ステイサム
幸せになってくれと願う

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA