【悲報】今月になってからパチンコで30万負けてるんだが

1: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 19:55:18.56 0
どうやったらパチンコ勝てるの?(´;ω;`)

14: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 20:08:57.09 0
>>1
勝つ努力してないから負ける パチンコを舐めてるだろ

 

2: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 19:55:57.14 0
別に勝たなくてもいいじゃない

 

3: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 19:59:02.08 0
当たりをひけば勝てる

 

4: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 19:59:36.38 0
最近のは5000円入れて当たらなかったらプラスにならないと思って台変える

 

5: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 19:59:49.86 0
コロナで大赤字だから回収しようと必死なのに今勝てる訳ないだろ

 

6: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 20:00:24.50 0
コロナでハイパー回収モード確定なのに何で行くかね

 

7: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 20:00:38.36 0
どうせ出ないんだから1円のやれよ

 

8: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 20:00:48.70 0
毎日シンフォギアだけ打ってるのにこんだけ負けるのはおかしいだろ

 

9: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 20:03:44.26 0
期待値以上のよく回る台を打ち続けると自然と勝てる

 

11: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 20:05:56.54 0
パチンコ屋行かなきゃいい

 

12: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 20:06:41.62 0
連チャンしてなくて少なくともボーダーは回るハマり台を打て

 

15: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 20:09:40.99 0
パチンコがあるのはパチンコで大半が負けるからだけど

 

16: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 20:10:38.25 0
おまえか
久しぶりだなw

 

17: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 20:12:18.08 0
なんだかんだで勝てるのは腐ってもパチスロだぞ

 

18: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 20:12:51.74 0
30万負けるって逆に難しいだろ

 

20: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 20:17:48.52 0
この時期に行くなら自社物件のトコ
家賃が必要なトコは90%ダメだね

 

21: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 20:22:07.64 0
パチンコは遊戯です

 

23: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 20:36:44.69 0
パチンコパチスロは釘やデータを見て期待値を計算し
打てる条件にあてはまる台がないときは思い切って打たないことが大事
「せっかくパチ屋に来たんだからとりあえず何か打つか」みたいな誘惑に負けず
打てる台がないときは何も打たずにさっさと帰る
これこそが究極の攻略法
この必勝立ち回りを徹底するようになってから
以前は月に30万近く負けてたのが最近は20万負けで済むようになった

 

24: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 20:38:12.60 0
>>23
負けてんじゃねーかwwwwwwwwwwwww

 

25: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 20:42:12.52 0
マジレスすると天井付きパチンコリングあるやん
あれの600嵌まりだけ打ってれば勝てる
まあ落ちてるのみたことないけど

 

29: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 20:54:05.66 0
天龍 7000
すしざんまい極上5700
餃子の王将3 大盛5000
お金と時間があれば1日中打ってみたい台

 

30: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 20:56:39.75 0
月に2~3回しか打たないが4パチの貯玉が3万発ある

 

31: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 21:06:08.80 0
7/7まで我慢せい
7/7に出せない店は今年はもう使えない店にして通わないように

 

32: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 21:37:10.78 0
ライトミドル1拓

 

33: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 23:34:59.65 0
打ちたい時に打ちに行く

 

34: ステイサムキッズ 2020/06/20(土) 23:36:54.57 0
今は行くな時期が悪い

 

35: ステイサムキッズ 2020/06/21(日) 00:02:32.44 0
>>34
それな
コロナで自粛破ってパチンコやってたような連中は最早中毒レベル
普通に考えて儲かるように思えない

 

37: ステイサムキッズ 2020/06/21(日) 11:08:09.04 0
回収モード全開なのによく行くな

 

38: ステイサムキッズ 2020/06/21(日) 11:39:27.62 0
逆に儲かりやすいのは普通の平日だったりするの?

 

39: ステイサムキッズ 2020/06/21(日) 11:54:41.49 0
>>38
チャンスあるのはイベントの日だけやね

 

引用元: ・https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1592650518/

ステイサム
うん、イベントの日だけやね

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA