【数枚の台確保券をカバンから出し・・】エスパス日拓渋谷本館で目撃された軍団の行動がヒドイ

全国パチンコ店・口コミ・換金率・旧イベント情報サイト「みんパチ」に投稿された口コミ

みんパチはこちら

エスパス日拓渋谷本館のページに投稿された口コミ

先日稼働する機会があって抽選から訪れました。
抽選番号も数百の並びの中から20番という良い番号を引き、候補台を確保することができました。
すると、そのあとびっくりしたのですが、良い番号を確保できたと思われる人が数枚の台確保券をカバンから出し、次々と確保して行きました。
一瞬何?って思いましたが、その後に来た軍団を見て理解しました。
恐らく通常営業日に抽選を受け、その時は台を確保することなくそのまま持ち帰り、同じ手口で蓄積した台確保券を特定日に放出していたのでしょう。
特定日は引き子を使ったりして数人で抽選を受け、良い番号をもって確保係が片っ端から確保するというこの手口、店員は見ていたのかは曖昧でしたが、これは流石にやり過ぎかなと…
何らかの対策は講じて欲しいなと思います。https://minpachi.com/%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%91%e3%82%b9%e6%97%a5%e6%8b%93%e6%b8%8b%e8%b0%b7%e6%9c%ac%e9%a4%a8/#comment-162762

ステイサム
普通に出禁レベルやろ

これには管理人のクロロ店長も警鐘

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA