でちゃう!ピスタチオ田中氏、ユーザーにパワハラ騒動について説明を求められるも「ひっこんでろ」

問題となっているパワハラ騒動とは、ひなさんが来店の際に同じくでちゃう!のチリ微糖氏とGIN氏から暴言などのハラスメントを受けていた、というもの。
ひなさんはその後Twitterアカウント名から「でちゃう!」の文字を消したり、「土下座するから許して」とツイートするなどし、ユーザーからも心配する声が上がっている。

ステイサム
詳しくはフルスロみてw

そんな中、同じくでちゃう!ピスタチオ田中氏がユーザーのリプに反応

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA