毎日パチ屋何店舗も回って釘チェックしてるパチプーだけど、孤独だわ

1: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 02:54:01.661 ID:vqIi1RIq0
パチプー連中って同業の奴とか店員と仲良いけど、俺はコミュ力ないからぼっち

2: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 02:54:30.914 ID:YrCNzrVJ0
10年後どうなってるだろうね

 

3: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 02:55:32.573 ID:vqIi1RIq0
>>2
大手しか残ってないと思う

 

7: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 02:58:33.335 ID:WFhofUmt0
いや>>2はお前の事言ってんじゃないのw?

 

4: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 02:56:04.916 ID:DhkB7BgZ0
大手もおらんやろ

 

5: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 02:57:06.712 ID:vqIi1RIq0
マルハンくらいはありそうじゃね

 

6: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 02:58:28.932 ID:Z2b+Bef3d
今も釘って触ってんの?

 

8: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 02:58:46.417 ID:vqIi1RIq0
>>6
いじってるよ

 

10: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 02:59:47.087 ID:Z2b+Bef3d
>>8
ほーん…
メインは羽?

 

16: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:02:03.239 ID:vqIi1RIq0
>>10
海、無双、慶次漆黒かな

 

19: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:03:14.017 ID:Z2b+Bef3d
>>16
へー、意外とシンプルだね
期待値稼働型やな

 

9: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 02:59:09.882 ID:vqIi1RIq0
俺は10年後もパチ打ってると思う

 

11: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 02:59:53.231 ID:6x0cPnhz0
見るだけでわかる?

 

14: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:00:24.322 ID:Z2b+Bef3d
>>11
触ってるならわかるね

 

18: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:02:37.978 ID:vqIi1RIq0
>>11
おおよそプラス調整かどうかは
まあ試し打ちしないとなんとも

 

12: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 02:59:57.706 ID:WFhofUmt0
単純に趣味として?
それとも生きる為に?

 

23: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:10:30.900 ID:vqIi1RIq0
>>12
生きるためだよ

 

13: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:00:11.612 ID:tOZt6PTN0
今も台の傾斜とかステージ交換ってあるの?

 

21: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:07:39.481 ID:e5YHwK5qd
>>13
そういえば昔はライター当てて台の寝かせとか見てる人いたな

 

28: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:19:16.190 ID:N1ysLbyWd
>>13
そこらへんチェックしてる人なんかもう全然見ないね
今のやつが釘しか知らんのか店がもう釘以外いじってないのか分からんが

15: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:01:42.240 ID:Z2b+Bef3d
いつ頃から打ってんのかな?初代GAROは打った?

 

17: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:02:12.483 ID:qG91Y/hE0
花の慶次 蓮 28発交換で26回ってどう?

 

22: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:10:18.844 ID:vqIi1RIq0
>>17
いいんじゃない

 

20: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:04:48.372 ID:1MBZ58lM0
シンフォ2の釘が酷すぎて打てないんだけどやっぱり店による?漆黒の方が回るんだが

 

24: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:11:20.520 ID:Z2b+Bef3d
七夕はマルハンで北斗かな?
>>1よ専用スレ立てて稼働報告してよ
時には実況とか

 

25: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:14:09.154 ID:vqIi1RIq0
>>24
7/7マルハンは行かないよ
あれ身動き取れなくてダメ

 

26: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:14:44.152 ID:8zr82XOWd
平凡な機種ばっか打ってんのな
プロらしさ全くねえ

 

27: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:16:33.313 ID:vqIi1RIq0
>>26
スペック的にここ安定やろ

 

29: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:19:17.370 ID:nB9z7MbX0
どの機種が勝てるの?

 

30: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:20:21.143 ID:vqIi1RIq0
まあ現状、無双が安泰かな

 

31: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:20:48.080 ID:vqIi1RIq0
台の寝かせなんてハネモノくらいだよなた

 

32: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:23:07.722 ID:Z2b+Bef3d
さて、明日の為に寝るわ
スロットは寝不足だとしんどい

 

33: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:23:44.707 ID:nB9z7MbX0
スロットは愛姫とかディスクなん?

 

34: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:24:30.326 ID:vqIi1RIq0
スロはほぼ打たない
愛姫なんて置いてないしなあ。ディスクは初期パネルしか甘くないし

 

35: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:25:25.165 ID:nB9z7MbX0
>>34
ディスクってパネルで種類ちがってたのか

 

37: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:26:08.816 ID:vqIi1RIq0
>>35
基盤が違うらしい
これはガチ情報

 

36: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:26:02.726 ID:Z2b+Bef3d
一緒やでw

 

38: ステイサムキッズ 2020/07/02(木) 03:26:38.125 ID:vqIi1RIq0
初期パネル以外は辛めにしてあるってメーカーの営業が認めてたらしいからな

 

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1593626041/

ステイサム
昔は閉店前に台見てメモってるヤツ、いっぱい居たな