Gooパチおゆんさん、アンチがめちゃ絡んでくる←もうファンじゃんwww

3月までの私は

正直アンチで悩んでました

アンチに何か言われたり

炎上したりする度に

うじうじウジ虫のように泣いたり

落ち込んだり病んだり

メンタルが鬼のように弱かったです。

それで私はこの仕事向いてないかも

と思ったこともありました

(これは以前ブログで話しました)

でも色々乗り越えてもう一度頑張ろうと思いました

https://ameblo.jp/oyun0610/entry-12608233997.html

ステイサム
アンチって毎回同じ人だし、逆にファンじゃんwww



アンチさん達はこんだけチェックしてるなら、もうファンじゃんwww

来店演者さん「4月の来店活動は全て中止になりました」→リプライ欄が地獄www

「しゃくれ」「猪木」といじられる女性演者さんの自虐ネタが悲惨過ぎるwww

ステイサム
フルスロさん、おゆんの登場率多くない???

関連記事

フルスロにいじられ続けるGooパチおゆんのモーニングルーティン動画が面白いww【パチスロ女子】

 

 

 

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA