【コロナ&糖尿のWパンチ?】石川典行氏が入院生活の状況を発信 リプバトルも再開!

コロナで緊急入院し、治療中に他の疾患も発見された石川典行氏

【コロナ治療中】石川典行「終わった。 血液検査の結果が最悪だった。もうだめだ。みんなごめんね。帰れそうにないや。」

かなりショックを受けネガティブになていたが、持ち直しTwitterで入院生活の様子を発信

【コロナ治療中】石川典行「終わった。 血液検査の結果が最悪だった。もうだめだ。みんなごめんね。帰れそうにないや。」

コロナでの体調の変化や自覚症状などを日々発信

ステイサム
これは有用な情報

メインアカウントでは淡々と発信しているものの、サブ垢ではやはり精神的に参っている様子や、コロナの治療中に発見された別の病気についても報告

ステイサム
数値やばすぎ
空腹時血糖は120mg/dL程度、
ヘモグロビンは4〜6が正常
血圧は言わずもがな高杉。

リプ欄には励ましの言葉とともに自粛期間中に飲み歩いていた石川典行氏への「自業自得」という言葉も

ステイサム
リプできるくらいには精神が安定してよかった

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA