【胸糞】3歳長女放置され死亡。母親はパチンカスで仕事後もパチンコ直行へ

 仕事後にパチンコに直行し、長女を放置したこともあったということです。

梯沙希容疑者(24)は先月、東京・大田区の自宅で長女の稀華ちゃん(3)を放置して死亡させた疑いが持たれています。梯容疑者は8日間にわたって鹿児島の知人男性に会いに行っていました。梯容疑者は以前にも仕事の後にパチンコに行くなど、稀華ちゃんを放置していたことが捜査関係者の取材で分かりました。

梯容疑者が通う飲食店の関係者:「遅くても終電くらいには帰る形で、今回の話を聞いて初めてお子さんがいると知った」

警視庁は稀華ちゃんを放置した経緯を詳しく調べています。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/18541340/

ステイサム
娘さんの命、自身の一生をもって償ってください。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA