ダイナム松阪店、従業員が新型コロナウイルス感染者との濃厚接触で営業自粛へ 期間は安全が確認されるまでで遊技台等全てを消毒

 当社は新型コロナウイルスの感染拡大に対応するため、危機管理委員会を中心として、お客様、従業員、お取引先の安全に配慮した対策を講じてまいりました。

 そうした中、当社松阪店に勤務する従業員1名が新型コロナウイルス感染者との濃厚接触(同居)をしたことが確認されました。現在はPCR検査の結果待ちという状況です。

周囲への感染リスクを懸念して、安全が確認されるまで営業を自粛し、すべての遊技台・施設・設備を消毒いたします。

今後、濃厚接触者の検査結果、あるいは、店舗の再開が決定いたしましたら、ご案内いたします。  お客様には大変ご心配、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

https://www.dynam.jp/top/information/20200711.html

ダイナム松阪店のHPに掲載された自粛のお知らせ

ステイサム
全ての皆様方のご健勝お祈りしております。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA