【グルメで細マッチョ!?】Makoto案内人ってどんな人?【インフルエンサー特集】

規制が厳しくなりお店からの告知がなくなってしまった現在、明日のお店を探す際に必須となったインフルエンサーの情報。

今回は業界インフルエンサーではトップクラスのフォロワー2.7万人を持ち、多くのユーザーの指標となっている「Makotoパチスロ案内人(@kachigumimax)」の人物像について調べてみた。

↑クリックでTwitterへ

わかりやすい予想と取材情報のまとめ

いろんな取材媒体のサイトを回って情報を整理するのはユーザーに取っても骨が折れる作業。
取材情報を調べる際にMakoto案内人の「打ちに行きたい会場リスト」を拠点にしているユーザーも多いのではないだろうか。
また翌日には【Makoto案内人のデータ】と称して結果も発信している。

 

ステイサム
情報収集力ヤバイ

Makoto案内人てどんな人物なの!?

Makoto案内人はグルメ家!?

Twieetを見てると【Makoto案内人の晩ご飯】と称してしばしば飯の写真が上がっている。
そしてそれがもれなく美味しそう。高そう。
カップラーメンとか食べてる時に見ると、辛い。

Makoto案内人は細マッチョ!?

ご飯の他に体型やトレーニングに関するツイートもちらほら。
結構ガチっぽいので、ガタイ良さそう。
カップラーメンとか食べてる時に見ると、焦る。

Makoto案内人は読書家で心理学インストラクター!?

本の紹介もしてますね。
業界以外の情報のインプットも積極的にしてるのかな?
心理学インストラクターの資格あるんですね。インフルエンサーとしての魅力的な情報発信にも役立ってそう。
何も考えずボケーとしてる時に見ると苦笑いする。

まとめ

どっぷりスロプロ系の人かと思いきや、スロ以外のツイートからは一流ビジネスマン感あります。
業界歴長そうだからある程度の年齢っぽいけどどうなんだろ。

ステイサム
ステイサムも飯連れてってくれ!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA