パチスロの「予想屋がいく!」のカリスマteam 1VVV1】さんが紹介するおいしい店が本当に美味しそう。

公営攻略部隊team 1VVV1立ち上げました。 キャプテンは(@soconasi0711)。
自分は広告会社を経営しながら遊んで暮らしてるスロ、競馬好きオヤジです。
都内近郊のパチ屋強イベ情報配信します。
「予想屋が行く!」でスロ調査+来店してます。
趣味で美味しいお店シリーズもやってます!
#予想屋が行く #おやじが行く
Twitterではパチスロの予想や店舗出玉情報を配信したり「予想屋がいく!」で店舗調査や来店イベをしているカリスマさんですが、
美味しい店を紹介するもう一つの顔があります。
そこで紹介している店が本当においしそうだったので記事にしてみました

ステイサム
写真の撮り方がうまいのか、全部おいしそう。
美味しい物たべたら勝てるようになるかな。



もっと詳しい情報はブログで紹介してます
【カリスマが行きたい美味しい店完全版〜美味しい店.ランチ.B級グルメ.旅グルメ】

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA