【IMCいむちゃんねる】2つの公開処刑動画が面白い!オーディションにはクビになったあのメンバーも参加www【マジキチ】

ステイサム
今回も振り切ってる

今回の企画はオービスの「崖っぷちの公開処刑」と「人間使い捨てオーディション」w

オービス吉丸の「崖っぷちの公開処刑」

オービスは凱旋でGODを引き、生き残れるのか・・・

 

人間使い捨てオーディション

ステイサム
採用0人www

そんな中参加者にはオフパコでクビになったあの男も・・・

7番の関連記事

いむちゃんねる KG リスナーに手を出しクビ

 

「採用人数0人」の壁を乗り越え、いむちゃんねるに加入するメンバーはいるのか・・・

 

もちろん今回も「HISAYOコール」あるよ!

ステイサム
おもろいわぁ〜

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA