この取材記事、やる意味あるか?

7月28日の取材レポート

事情により【新!ガーデン座間店】で実施した≪カチ盛りドリーム≫は差し控えさせていただきます。が!!
店内からは非常に強い熱気が感じられました!

次回も要注目ですよ!!

引用:https://blog.scooooooop.tv/archives/66870

7月25日の取材レポート

事情により【新!ガーデン座間店】で実施した≪カチ盛りドリーム≫は差し控えさせていただきます。が!!
店内からは非常に強い熱気が感じられました!

次回も要注目ですよ!!

引用:https://blog.scooooooop.tv/archives/66556

 

ステイサム
カチ盛りもねぇwドリームもねぇw
差し控えすぎだろw





Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA