【源バイン】 超源RUSHを作って1億回シミュレーション解析した人が現れる

https://sarujagu.net/44/

今回は確変の超源RUSHに突入した時点で
どれくらいの期待度があるのかをネットや雑誌の情報をもとに解析しました。
※左打ちで獲得した出玉や連チャンは含めていません。

ネット上でもそれなりの解析値は出ているのですが
シミュレーション回数10万回とか話にならないデータしかなかったので
今回は1億回超源RUSHに突入させています。
※10万20万程度じゃめちゃめちゃブレます。

毎度のことですが完全独自のプログラムによる解析ですので
信憑性に欠けるデータである旨ご理解いただければと思います。

ステイサム
他にも連チャン解析もあるから、ちょっと参考になった。
ちょっと見てみるといいぞ!

関連記事

大工の源さん、ついに13万発突破!ヤバすぎる!!

大工の源さん超韋駄天、174連74000発の快挙!これは夢があり過ぎる!!!

 




 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA