パチンコ店で他の客のICカードを勝手に換金、21歳男を逮捕

パチンコ店で他の客のICカードをこっそり抜き取り勝手に換金 犯行の様子が防犯カメラに…21歳男を逮捕

 パチンコ店で他の客の遊技台からICカードを抜き取って換金したとして、21歳の男が窃盗の現行犯で逮捕されました。
逮捕されたのは、札幌市北区に住む自称作業員の21歳の男です。
男は、8月17日午後4時50分ごろ、札幌市北区新琴似のパチンコ店内で、ほかの男性客が席を立った隙に、パチンコ台からICカードを抜き取り、残高の4000円を現金に換金。
席に戻った男性がICカードがないことに気が付き、店員に相談。
防犯カメラを確認したところ、ICカードを抜き取り精算機で換金している男の姿が映っていました。
 店内を確認すると、男がそのままパチンコをしていたため、店員が声をかけるなどして、取り押さえました。
調べに男は「金が目的だった」などと話しているということです。
 警察は余罪や動機などを調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac91a06a2bc6e451993026ea102952de2496c6d6

ステイサム
パチンコ店にカメラがある事ぐらい気が付かなかったのか?
しかもその店で打ち続けてるって…



Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA