【悩み】彼女がパチカスであることを暴露してきたんやが…

1: ステイサムキッズ 20/08/19(水)20:44:54 ID:xYb
ワイと過ごしてる時は行きたいの我慢してたとか、
ワイが昼寝してる時にこっそり行ってたとか言われたわ…

2: ステイサムキッズ 20/08/19(水)20:45:12 ID:hr0
うぁぁ

 

4: ステイサムキッズ 20/08/19(水)20:45:25 ID:hr0
我慢とかマジでやばいな

 

5: ステイサムキッズ 20/08/19(水)20:46:14 ID:xYb
詳しく聞いたら貯金してるのも嘘で毎月金なくなるまでやってるって
借金はしてないって言われたけどもう信じられねえ

 

9: ステイサムキッズ 20/08/19(水)20:48:21 ID:gpQ
連ちゃんママやん

 

10: ステイサムキッズ 20/08/19(水)20:49:11 ID:xYb
もう無理やわ
ワイ子供んときに両親パチンカスやったから無理やわ

 

15: ステイサムキッズ 20/08/19(水)20:51:13 ID:IVe
>>10
両親はもうパチンコ打たないんか

 

17: ステイサムキッズ 20/08/19(水)20:51:48 ID:xYb
>>15
行方しれずやからわからん
ワイ中2のときにジジババに引き取られたから

 

78: ステイサムキッズ 20/08/21(金)10:23:55 ID:vO8
>>10
結局親みたいな人間に惹かれあってしまうんやなって

 

18: ステイサムキッズ 20/08/19(水)20:51:56 ID:hr0
パチ行くの我慢してるてもう完全体やん

 

20: ステイサムキッズ 20/08/19(水)20:52:27 ID:gpQ
カノッジョは普段は真面目なんか?

 

21: ステイサムキッズ 20/08/19(水)20:52:39 ID:4rK
やっぱりなんというか匂いで寄ってきちゃう

 

36: ステイサムキッズ 20/08/19(水)20:58:38 ID:IVe
ワイ初めてのパチンコで2000円負けて二度と近寄らないことを決心
ビギナーズラックなくてほんまよかった

 

38: ステイサムキッズ 20/08/19(水)21:00:31 ID:xYb
いやわかっとるんや
でもまさか親御さんに挨拶してもうすぐ同棲ってとこでこんなんひどいやろ

 

39: ステイサムキッズ 20/08/19(水)21:01:01 ID:PFO
>>38
むしろカミングアウトされた直後の今しかないやろ

 

40: ステイサムキッズ 20/08/19(水)21:01:45 ID:pBt
>>38
相手の両親に相談したら?
自分の生い立ちもあるんだし更生させるの手伝ってもらえよ

 

42: ステイサムキッズ 20/08/19(水)21:02:04 ID:xYb
>>40
せやな…
親御さん知ってるんやろか…

 

47: ステイサムキッズ 20/08/19(水)21:07:55 ID:xYb
救い出すのはやっぱ無理よな?
今24歳で、17の時からやってたって言われた
当時の彼氏の影響って

 

51: ステイサムキッズ 20/08/19(水)21:17:51 ID:xYb
親御さんに電話してきたわ
めっちゃ謝られたのと
金曜日に帰ってくるからそのときに話すから、それまで何も言わんで欲しいって

 

52: ステイサムキッズ 20/08/19(水)21:30:15 ID:IVe
おつ…
やっぱ親御さんは知らなかったんか

 

54: ステイサムキッズ 20/08/19(水)21:32:19 ID:IVe
揉めないとええなあ

 

64: ステイサムキッズ 20/08/21(金)09:53:33 ID:QFm
ワイ今の嫁と付き合い始めた頃にパチ屋に連れていってたなあ
今考えると申し訳ない

 

68: ステイサムキッズ 20/08/21(金)09:59:16 ID:ikn
だいたい元彼の影響ってね
タバコ、大酒飲み、ギャンブラーの女は身体売った経験ある子も多いからやけにエロいので男側がハマったりする

 

72: ステイサムキッズ 20/08/21(金)10:09:27 ID:suU

あと毎月金なくなるまでパチンコ打つってことは糞ほど負けてるんだな

ワイもパチンカス(スロの方)だから偉そうなことは言えんが
釘の開き具合とか全く見えなさそう

勝てるとは言わんが、店選びと、釘の開き具合を見れるようになるのと、セグ表示を覚えるとか
そういう努力(一般人からしたら不毛で糞みたいな努力だろうけど)すれば毎月金なくなるまで負けることは無いだろ

あとは低貸し(1玉あたりのレートが低い)というのもあるし、そっちに移行するだけでも金がなくなることは無い

まぁ、親が蒸発してるのに嫁候補の彼女がパチンカスだと判明したのが問題のイッチには
的外れなアドバイスかもしれんがの

 

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597837494/

ステイサム
そんな気にすることかな?
趣味の範囲内で楽しめばいいのに

_

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA