【店長談】藤商事さん、社運を賭けて”とあるシリーズ”の版権を〇〇億円で購入か

藤商事さんから今度出る【Pとある魔術の禁書目録】

インデックスと超電磁砲両方の版権を買ったそうなんですが、

なんと総額〇〇億円

ゆくゆくはパチンコスロット合わせて5機種くらい考えてるようでした。

社運がかかるのも頷けます。

他の版権がどのくらいの価格か知らないけどおそらくめちゃくちゃ高いですね。

スペックは100%突入のST機でなかなか良さげでした。

実機を見れるのが再来週になりそうですが楽しみです。

引用:https://ameblo.jp/umeda6/entry-12620897805.html

ステイサム
結局、いくらやねんw
数十億超えかな?





Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA