「つきまとってきたから押した」トラブルの52歳男、たまたまパチンコ店の入り口で現行犯逮捕。

「つきまとってきたから押した」トラブルの末パチンコ店まで追いかけてきた男性の肩を押す 52歳男逮捕

暴行の現行犯で男を逮捕した北海道警中央署 パチンコ店で、追いかけてきた男性の肩を手で押したとして52歳の男が逮捕されました。

暴行の現行犯で逮捕されたのは、北海道札幌市中央区に住む無職の52歳の男です。

警察によりますと男は10月12日午後6時50分ごろ、札幌市中央区のパチンコ店入り口付近の風除室内で、48歳の男性の肩を押す暴行を加え、駆け付けた警察官に現行犯逮捕されました。

事件前2人は近くの路上でなんらかのトラブルとなり、男が現場からパチンコ店入り口付近へ向かい、追いかけてきた48歳の男性の肩を1度押したということです。

被害を受けた男性が110番通報し、事件が発覚しました。

調べに男は、「つきまとってきたから押した」と話しているということで、警察が詳しく調べています。

https://www.uhb.jp/news/single.html?id=15476

ステイサム
「パチンコ店」って場所言う必要ある?
パチンコ店で事件があったかのような見せ方に悪意が感じられる。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA