「鬼滅の刃」がパチンコになるのは10年後?!

「神回」19話が激アツリーチに!?「鬼滅の刃」パチンコ化を阻む “10年ルール”

 画面はアニメ版で「神回」と呼ばれる19話「ヒノカミ」の戦闘シーン。

主人公・竈門炭治郎が十二鬼月の一人・累を相手に折れた刀で戦いを挑んでいる。

画面の上部には「七」が2つ表示されており、「禰豆子を守るんだ」という字幕テロップは赤く表示されている。

やがて画面中央に「PUSH(押せ)」のアイコンが映し出され、《悪鬼殲滅》の文字とともにピコピコーンという電子音が打ち鳴らされる…。

じつはこれ、「鬼滅の刃」のパチンコ化を想定して作られたスーパーリーチ動画だ。

 

パチンコライターが解説する。

 

「SNSにアップされた『CR鬼滅の刃』ともいうべきデモ動画が話題になっていて、4カ月ほどで再生回数は20万回以上。

もちろんパチンコが発売される予定もなく、創作パロディなのですが、そのクオリティの高さに、コメント欄には

《メーカーの人が見たらさっそくパクりそう》

《めちゃめちゃ打ちたくなったんだが…》

《すべての演出見るために廃人になるヤツが出てきそう》

といったコメントが寄せられています」

「神回」19話が激アツリーチに!?「鬼滅の刃」パチンコ化を阻む“10年ルール”

ステイサム
さすがに10年後には話題性なくなってるでしょ。




Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA