伊藤健太郎容疑者にひき逃げされた男性は、あの元アイドルのパチスロライターの弟だった。

ブレーク中だった俳優・伊藤健太郎容疑者(23)が29日、乗用車でバイクに衝突して現場から立ち去ったとして、道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで警視庁に逮捕された。

各メディアは事件の詳細、伊藤容疑者の経歴などを終日報道したが、ひき逃げされた被害男性がなんと有名アイドルグループ元メンバーの弟だったことが本紙の取材で分かった。

「実はバイクを運転していた男性のお姉さんは、アイドルグループSDN48の元メンバーの尻無浜(しなはま)冴美(31)なんです」(テレビ局関係者)

SDN48とはAKBグループの一つで、2009年に結成された。通常のアイドルより年齢層が高い〝お姉さん〟が集まり、カルト的な人気を博したが2012年、惜しまれつつ解散した。

中学生のころからファッション誌「ニコラ」で新垣結衣らとともに活躍していた尻無浜は、SDN3期生として11年に加入。

解散後はアイドルグループ「女塾オールスターズ」に参加し、16年に結婚した。

現在はパチスロライターや動画配信サービス「17Live」で17ライバーとして活動している。

29日時点で、尻無浜はツイッターなどSNSで事件には言及していない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8ec7ac2430b08df9c8182c99bb2b12f6e84315e


ステイサム
まさかこんな形で取り上げられるなんて…
弟さんの怪我、早く治るといいですね。





Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA