店で5000円盗んだパチンカス、次の日も来店して逮捕されるwww

「似た男が店に来ている」パチンコ店の洗面台から5000円盗んだ42歳自衛官の男 “翌日も来店”し逮捕

パチンコ店で、60代の客の女性の小物入れから現金5000円を盗んだとして、42歳の自衛官の男が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、北海道登別市の陸上自衛隊 幌別駐屯地に所属する42歳の自衛官の男です。

男は11月22日午後1時20分ごろ、登別市栄町のパチンコ店で、店内の洗面台に置いてあった60代の女性の小物入れから現金5000円を抜き出し、盗んだ疑いがもたれています。

女性が店に相談し、防犯カメラなどで男を特定し行方を探していました。

翌日店舗の従業員が「似た男が店に来ている」と警察に通報し、警察が事情を聞いたところ容疑を認めたため男を逮捕しました。

男は調べに容疑を認めているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1775859a4bd25a078e8288eb257f64da6cbc02d0

ステイサム
だーかーらー、パチンコ店の防犯カメラの性能は凄いんだって!



Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA