【賠償金4億】てんちむさん、六本木「バーレスク東京」デビューでチップ200万円超!「歴代最高の記録を残せました」

タレントの“てんちむ”こと橋本甜歌さんが東京・六本木のショーレストラン「バーレスク東京」で12月5日にステージデビュー。7日にはInstagramを更新し、2日間でチップが同店歴代最高となる200万円相当となったことを報告しています。すげぇ。

てんちむさんは、チップとして獲得した2万枚もの店舗内通貨“リオン”に囲まれたショットを公開。「バーレスク東京さんの気遣いで、登場するステージ全てクイーン(センター)をやらせて頂きました」「そして嬉しいことに、沢山のリオンとシャンパンを頂いて、なんと2日でリオンは合計20000リオンオーバーと言う歴代最高の記録を残せました」とお祝いムードに包まれた2日間を振り返っています。

ショーレストランという新たな世界に飛び込んでもなお人気のほどを見せるてんちむさんに対しファンからは、「こんなに愛されてる人、初めて見ました」「てんちむすごく頑張ってる」「伝説を作っていきさうですね」「頑張ってる姿かっこいいよ」「てんちむ輝いてるわー」「あんた、凄いよ! 最高だよ!」など肯定的な意見が多数寄せられました。また、破産寸前状態からのチャレンジという点について、「ピンチをチャンスに変える事ができるてんちむちゃんほんとに尊敬します」という声も見られました。

てんちむさんは2018年、バストアップブラ「モテフィット」のプロデュースを発表しましたが、2020年9月に豊胸手術を6年ほど前に受けていたことを明かして謝罪。希望者には返金対応に応じるとし、返金推定額とプロデュース会社への損害賠償金として4億3000万円前後の支払い義務が生じてしまいました。破産寸前であることを告白したてんちむさんは全額返済を目指し、これまで続けてきたYouTuberとしての活動の他、銀座のクラブでホステスの仕事と「バーレスク東京」でも働いています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8dde734b56f105076a6c8b00000c56ac862563d8

 

この投稿をInstagramで見る

 

てんちむ/愛 天華(@super_muchiko)がシェアした投稿

銀座のClub Nanaeでホステスとして勤務しながら12/5からバーレスク東京でデビューした

 

この投稿をInstagramで見る

 

てんちむ/愛 天華(@super_muchiko)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

てんちむ/愛 天華(@super_muchiko)がシェアした投稿

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA