ストーリーリーチがハズれた時に画面パリーンってなるやつってどうなの?

1: ステイサムキッズ 2020/12/08(火) 19:57:40.03 ID:P6ldg2Pz0 BE:625065744-2BP(1000)
正直手抜きっぽく感じるわ、とりあえず画面パリーンってしとけってのがね
ハズレた時の展開もしっかり描写していたら面白くは感じるわ

2: ステイサムキッズ 2020/12/08(火) 20:02:54.66 ID:Y6iSWOJca
慶次のストーリーリーチハズレはシュール

 

5: ステイサムキッズ 2020/12/08(火) 20:34:12.95 ID:qcbFWOHT0
おっしゃる通り手抜き、コストカットだよ。
はずれ後なんて誰も見ない、そんなとこに金をかけても仕方ない。
ただでさえ台数も減ってるんだし、ドンドンカットするよ。

 

6: ステイサムキッズ 2020/12/08(火) 20:39:48.62 ID:Y6iSWOJca

 

8: ステイサムキッズ 2020/12/08(火) 21:07:26.89 ID:3lei9QKG0
慶事Xのストーリー系?の誰かいたら当たりみたいなやつのハズレの誰もいないやつ笑えるから好き

 

9: ステイサムキッズ 2020/12/08(火) 21:11:13.94 ID:lsGWBJkw0
源がドリルにやられるやつが笑える

 

10: ステイサムキッズ 2020/12/09(水) 00:21:48.51 ID:Fmu3vU3Pd
いやサクッと終わって次でいいわ
ラオウとか説教してくるよな、うぜえ

 

13: ステイサムキッズ 2020/12/09(水) 00:57:52.89 ID:6jcjbPrv0
何の台か忘れたが、
ハズレたのに敵キャラが赤文字で打ち手を煽る事言うのあったな。
書いてて気になって来た。
何の台だかマジで思い出せん。
京楽か高尾臭いんだが。

 

14: ステイサムキッズ 2020/12/09(水) 01:09:37.38 ID:jltQmOfzp
>>13
大一のバイオ0なら金文字でハズレ後の演出見せられるとかあったな

 

17: ステイサムキッズ 2020/12/09(水) 09:51:55.57 ID:C25YSCjR0
ストーリー→ボタンを押せ!→役物ガッシャーン
これも手抜きよな

 

20: ステイサムキッズ 2020/12/09(水) 15:46:49.29 ID:mHv/NW+r0
>>17
撃破せよ系リーチで役物ガシャーンして主人公ドヤして数字ドーンってするのもある意味手抜き感があるわ
爽快感はあるけど敵がドッカーンってなるとこがあるともっと爽快感があるわ
初代ガロとかウルトラセブンとかが良い例

 

21: ステイサムキッズ 2020/12/09(水) 16:04:01.99 ID:j/Z6gvJJp
>>17
北斗5の宿命の岐路リーチが北斗6でそうなった時はサミーのセンスおわってんなって思ったな

 

22: ステイサムキッズ 2020/12/09(水) 17:13:32.00 ID:dkTAE+7Hd
じゃあクイブレ打て
外れるストーリー用意されてるのも腹立つで

 

引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1607425060/

ステイサム
初めての画面パリーンからの復活は嬉しかった

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