【2020年】パチンコ販売台数ランキング クソ台だらけのあのメーカーがまさかの●位www

コメント

ホール生き残らせたいってワケわからんオモチャつけて台の値段上げてホールを潰そうとしているのはメーカーのほうやろ


無双3って48000台も売ったんかよ。パチンコ業界のヤバさを一番再確認したわ😭

日直島田の話はどうでもいいが、その時の先輩のどんな暴言や毒が出るのかは見たい👍 ただ先輩に用事があるんじゃ仕方ないかぁ😅

Sammyみたいにホールと客両方舐めてるメーカーは潰れてどうぞ


慶次のポールは理容店のグルグル看板棒に見える。


連載終了した漫画の台を未だに5万台とか作って売ってくれるんだから原哲夫も笑いが止まらんやろうなw


ステイサム
第一位は納得やね

_

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA