33歳が59歳のパチンカス仲間を殴ってタバコ1箱を奪って逮捕www

路上で”強盗”タバコ1箱奪う

福岡市南区で5日、男性に因縁をつけて暴行しタバコ1箱を脅し取ったとして無職の男が緊急逮捕されました。

警察によりますと強盗の疑いで緊急逮捕されたのは福岡市南区日佐の無職、竹下幸輝容疑者(33)です。

調べによりますと竹下容疑者は5日午後2時過ぎ、福岡市南区老司の路上で帰宅途中だった59歳の会社員男性に「今睨んだろう」などと因縁をつけ、顔面を数回殴るなどの暴行を加えたうえ、タバコ1箱を奪った疑いが持たれています。

竹下容疑者は当初、慰謝料として「1000円やれ」などと現金を要求していましたが男性が断るとタバコ1箱を奪い取ったということです。

二人は現場近くのパチンコ店での顔見知りでした。警察は強盗事件として事情を聴くなどして調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/99fd6f36561c751d94299a47cbcc004a43ccc1e3

ステイサム
パチンコ店の顔見知りって情報あんまり必要ない気がする…




Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA