【RIZIN特需】リベンジ?シバターとHIROYAのパチンコ対決!HIROYAの人の良さが話題に。。

HIROYAさん いい人過ぎると思う人


HIROYA選手、アンチ0説


朝の整列並びでヒロヤさんの隣でした 挨拶したら物腰の低い方でびっくりしました これから応援します!

IROYAはホント純粋で他人を見下したりしないし律儀な好青年ですな。 シバターが色々と援助したくなるのも分かるよネ~引退後はいいプロデューサーになれると思います。


HIROYAの引退試合が決まったらシバターが「どうして引退試合の相手私じゃないの?」っていうメンヘラ動画撮りそう

ステイサム
好青年とはこのことか

_

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA