【緑CI】パチ屋のトイレで強カットインきたこれwww

パチンコで勝ったら確定申告を!|負け分は経費になる?

「パチンコで勝ったけど確定申告しなくてもバレないよね」
「周りも確定申告してないし、確定申告なんて必要ないのでは?」

パチンコで収益をあげている、または生計を立てている「パチプロ」の方には、そのような考えをお持ちの方もいらっしゃるのでは。しかし、確定申告をしなければ、大変なことになるのです。

本記事では、パチンコで勝ったら確定申告をしなければならない理由や税金の計算方法、そしてもしも確定申告をしなかったことが税務署に突き止められた際に課せられるペナルティについてご紹介します。記事の後半では、パチンコの負け分が経費として認められるかどうかも説明します。

全文はこちら⇒ https://meetsmore.com/services/tax-return-accountant/media/13459

ステイサム
税務署の担当者が個人のブログやSNSなどをチェックしていて、書かれている内容からバレる可能性があるとのこと😓
そんなんドヤらなければいいだけでは…

_

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA