ゴープラがパラッツォ小手指スロット館をグループ化

パラッツォ小手指スロット館は西武池袋線小手指駅の北側、国道463号線沿いで営業していた総台数287台のスロット専門店で、今年1月中旬に閉店。

同じ国道463号線沿いすぐ近くで営業していたパラッツォ小手指店も同タイミングで閉店しています。

パラッツォグループは閉店先行で、今年に入っても複数店舗閉店しているので心配です。

一方、その跡地を取得したのが株式会社USEI。

自らをアミューズメント業界のLCCとうたい、全店舗低貸専門店で営業して高稼働という異色のチェーン。

去年、M&Aしたファンタジーランド栗橋店も低貸専門店にリニューアルして、8月8日からファンタGO!久喜店としてグランドオープンさせて9店舗目。

パラッツォ小手指スロット館跡にグランドオープンして記念すべき10店舗目となります。

ファンタGO!久喜店の前がゴープラ川越店だったと思いますが、非常に堅実な会社でこれからも店舗が増えて行く会社だと思うので要チェックです。

https://jenepi.jp/pachinkonews/gopla-2

ステイサム

パラッツォ、なんか急に減った気がするけど大丈夫?



関連記事

【閉店情報】パラッツォ東京プラザが2021/1/17(金)で5店同時「休業」する模様(吉祥寺ウエスト/小手指/小手指スロ/伊勢/B’Z名古屋南)

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA