マスク着けずパチンコ店入店拒否され逆上 傷害容疑で逮捕

マスク着けずパチンコ店入店拒否され逆上 傷害容疑で相模原の男逮捕

パチンコ店の関係者に暴行を加え、けがを負わせたとして、神奈川県警相模原北署は15日、傷害の疑いで、相模原市緑区大島の職業不詳、佐藤敏容疑者(35)を逮捕した。

黙秘している。

逮捕容疑は5日午後4時25分ごろ、同市緑区橋本台のパチンコ店出入り口付近で、同店副店長の男性(31)と従業員の男性(45)に、殴る蹴るなどの暴行を加えて顔などにけがを負わせたとしている。

同署によると、佐藤容疑者は新型コロナウイルス感染拡大防止のためマスクの着用を呼びかけている同店に、未着用のまま数回来店。

店側はそのたびに協力を求めてきたが佐藤容疑者が改めなかったため、事件当日は入店を拒否していた。

佐藤容疑者は逆上して犯行に及んだ直後、オートバイでその場から逃走。同署が防犯カメラ映像の解析などを進めていた。

https://www.sankei.com/affairs/news/210315/afr2103150014-n1.html

ステイサム
マスクしないって主張してる人はどういう理由で論破できると思ってるんだろう。
まぁ論破できなくて逆ギレするのがオチだろうけどwww