【新台】「Sノーゲームノーライフ」のPV公開!北電子も注力か。

 

1: 名無しさん 2021/04/05(月) 15:34:15.04
北電子のアニメ版権好きだから期待!

4: 名無しさん 2021/04/05(月) 15:35:27.61
とりあえずPV見た限りゲーム感全開

 

6: 名無しさん 2021/04/05(月) 15:36:04.03
このアニメ途中までしか見てないから見てみるか!

 

8: 名無しさん 2021/04/05(月) 15:36:39.09
いつから?

 

11: 名無しさん 2021/04/05(月) 15:38:18.15
>>8
6月かと

 

14: 名無しさん 2021/04/05(月) 15:40:29.55
>>11
6月か!見終わるな!

 

9: 名無しさん 2021/04/05(月) 15:37:45.88
空白はさいつよ

 

13: 名無しさん 2021/04/05(月) 15:40:05.95
よくよく考えると北電子はまだ六号機で失態を犯してないんだよな
ダンまちもそうだけど割と作り込みとかしつかりしてるイメージ

 

15: 名無しさん 2021/04/05(月) 15:41:56.40
>>13
俺は萌え剣の頃から一目置いてたぞ!

 

17: 名無しさん 2021/04/05(月) 15:43:29.14
PV見たけど+300とかはゲーム数かね?

 

34: 名無しさん 2021/04/05(月) 15:57:06.32
デッドマンワンダーランドはクソ台やぞ

 

35: 名無しさん 2021/04/05(月) 15:59:21.78
>>34
好きだったけどな、、、
アニメも最高だったぞ

 

50: 名無しさん 2021/04/05(月) 17:02:58.53

公式も気合い入ってるな

https://kitac-nogamenolife.jp

 

51: 名無しさん 2021/04/05(月) 17:07:21.31
アニメ見てみるか、12話しか無いんだね

 

54: 名無しさん 2021/04/05(月) 18:24:18.71
テイルズオブシンフォニアの悪口はもうやめるんだホールにも残ってないだろ!

 

59: 名無しさん 2021/04/05(月) 19:41:38.14
>>54
めっちゃ存在忘れてたw

 

70: 名無しさん 2021/04/05(月) 21:25:20.65
デッドマンは原作が面白かったからスロットも面白かったよ俺は

 

92: 名無しさん 2021/04/06(火) 09:06:23.36
演出の信頼度バランスはゴミだがゲーム性は割と面白いものが多い北の版権物

 

96: 名無しさん 2021/04/06(火) 10:56:43.51

ラノベニッチ版権は北だな

香辛料あくしろよ

 

98: 名無しさん 2021/04/06(火) 12:27:25.42
負けまくる空白を見たくないんですが

 

108: 名無しさん 2021/04/06(火) 22:25:49.87
ゼロをつべで見てみたんだけどテトは最後どっから出てきたのかわからんかった

 

117: 名無しさん 2021/04/07(水) 02:17:06.47

これゾンが一番好きやったなぁ
ノゲノラよりこれゾンの6.1を作って欲しかったわw

北電子とユニバだけはまだ信頼してるぞノゲノラをまどまぎ叛逆のスペックアップverで作ってくれ頑

 

119: 名無しさん 2021/04/07(水) 05:34:26.62
ジャグの抱き合わせ機種か

 

121: 名無しさん 2021/04/07(水) 06:32:48.15

ダンまちからなんか元スパイキーの人がうんたらって話なかったっけ?
ピンドラは原作好きだったけどキツかったのとクソみたいな店にしか入ってなかったせあでほとんど打てなかったなあという印象。
ジャグ以外は……ってのはダンまちから変わったわ俺は。

キングオブザタイガーとかも甘いいわれてたのにまっっったく当たらなかったしw

あブチマーメイドとかレジェンダは好きだったの思いだした!

 

125: 名無しさん 2021/04/07(水) 09:20:12.20
>>121
今回は黄門の人だから期待してな

 

124: 名無しさん 2021/04/07(水) 09:05:14.41

PVでは良く分からなかったし早く試打動画アップされないかな

高ベース低純増の差枚管理は何気に初スペック?

 

126: 名無しさん 2021/04/07(水) 09:21:24.67
>>124
化物2「呼んだ?」

 

132: 名無しさん 2021/04/07(水) 18:32:02.63
北電子だからピエロとgogoランプはどっかにブチ込んでくるんだろうな

 

133: 名無しさん 2021/04/07(水) 18:36:59.05
クレオフの払い出しはジャグラーだろうな

 

136: 名無しさん 2021/04/07(水) 18:55:50.71
>>133
あの音怖くて一枚掛けでも回してしまう
あとホッパーエラーの音が緊急地震速報みたいで一瞬ビビる

 

134: 名無しさん 2021/04/07(水) 18:40:01.09
意外と良台になるかもしれんぞ
マイフラワーはなかったことにして北電子一発目の6号機ATだからな

 

135: 名無しさん 2021/04/07(水) 18:46:16.20
でも機歴だとしても北の台はハズレ少ない気がするわ
一部の人が猛烈に打ってる

 

141: 名無しさん 2021/04/07(水) 22:11:15.13
>>135
演出は改善の余地有り有りだがゲーム性はそこそこで刺さる人には猛烈に刺さる版権引っ張ってくるからな

 

引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1617604455/

ステイサム
ノゲイラみたいだなw
そもそも空白が負ける展開が成立するのか…🤔