【再逮捕】パチンコ店員のスカート内を繰り返し盗撮の疑いで福井市の小学校教諭を再逮捕。

【福井】パチンコ店で女性従業員を盗撮しようとした小学校教諭を逮捕。

 

パチンコ店で女性のスカート内を盗撮したとして、福井県警福井署と県警少年女性安全課は6月9日、県迷惑防止条例違反(ひわいな行為)の疑いで、福井市の同市立小学校教諭の男(28)を再逮捕した。同署によると、「パチンコ店に行ったかもしれない」と供述しているが、容疑については黙秘している。

再逮捕容疑は4月23日と同30日の午後7時台に、福井県内のパチンコ店で、それぞれ別の女性従業員のスカート下にカメラ機能付き電子機器を差し入れ盗撮した疑い。

同署によると、教諭は5月3日、同じパチンコ店で、盗撮目的で女性従業員のスカート下にカメラ機能付き電子機器を差し入れたとして現行犯逮捕され、「覚えがない」と容疑を否認していた。

逮捕後の捜査で、電子機器にスカート内の画像が見つかったことなどから今回の容疑が分かった。

逮捕を受け、福井市の吉川雄二教育長は「市立小教諭が再逮捕されたという事実を重く受け止めている。状況をしっかり確認した上で、(逮捕容疑が)事実であれば厳正に対処していく」と話した。

https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1335104

ステイサム
「覚えがない」で本日まで貫いていたのか。
小学校の生徒さんと親御さんはどう思うか…

_

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA