かまいたち、熱量がハンパない渾身のパチスロ企画

お笑いコンビのかまいたちが21日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新

人気のランキング企画で、1時間を超える超大作の動画を投稿し、大きな反響を呼んでいる。

動画冒頭で企画発表されると、山内健司は「よっしゃ!」と声をあげて喜び「我々はもうめっちゃパチスロ行ってましたからね」と話し、濱家隆一も「ネタ合わせで集合して7割はスロット行ってたもんな」と振り返る。

過去の「ギャンブル失敗先生」の動画では、山内がピーク時に160万円も借金を抱えるほどスロットにドハマリしたことや、濱家もギャンブルだけが原因ではないが家賃や電気・水道・ガス・携帯電話の滞納までしていたほどハマっていたことが明かされているほど、かまいたちの歴史にパチスロは大きく関わっている。

アツい思い出を振り返る

そんなふたりが語ったパチスロベスト5では、過去に打ってきた「名機」と呼ばれるパチスロ台のアツいポイントなどを紹介し、勝った負けたの思い出話に花を咲かせる。

『北斗の拳』の話題では、山内が「ミルクボーイの漫才より新しい」と芸人に例えて評価したり、自身のエッセイにも書いている『猛獣王』を挙げ「人生を変えてくれた台」と思い出に浸る一幕も。

動画の最後では、濱家が「将来は大きい家買って1個だけスロット部屋作りたいな」と夢を語っていた。

かまいたち、熱量がハンパない渾身のパチスロ企画 再生時間に驚きの声

ステイサム
人気のある人たちは何をやっても人気って事か。




Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA