【事故】埼玉県さいたま市の「MARUZEN」にタクシーが突っ込む。

9日夜、さいたま市でタクシーが営業中のパチンコ店に突っ込みました。
警察によりますと、9日午後7時半ごろ、さいたま市桜区のパチンコ店の店員から「店舗の窓ガラスに車が突っ込んだ」と警察に通報がありました。

当時パチンコ店は営業中で中には客と従業員がいましたが、けが人はいませんでした。タクシーの運転手の30代の男性は病院に搬送されたものの、軽傷だということです。

引用:https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000222067.html

ステイサム
事件性はないただの事故みたいですね。
怪我人が出なくてよかったです。





Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA