【至言】KOC優勝、空気階段もぐらが語る「政府がやった一番いいこと」


YouTubeコメント欄


この2人のいいところは汚い言葉遣いをしないところ!!!すきです!


やっぱプロの芸人と一般人は違うよな。番組側有能すぎる! このまま2人を活かしてってくれー


この2人の組み合わせの番組は人間の心理をついとると思う! 金持ってるパチンコライターが勝っても負けても何とも思わんけどこの2人は何かリアルな感じがする!


攻略はプロに任しましょう 歴代最高のパチ番組の誕生だ👍🏻


リアクション面白い、トーク面白い、キャラある、台の知識ある 2人とももし芸人としてダメになってもパチスロ演者なれば1人勝ちできるな


お札を製造番号で呼ぶのおもろすぎる


最高の番組だな。10年持つポテンシャルあると思うけど、軍資金が持たなさそう。がんばれー

ステイサム
クズパチのリアルにひりつく感じ、面白いなぁ
マミィの酒井も入れたらクズ芸人アベンジャーズ爆誕





Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA